山口隆さんのインスタグラム写真 - (山口隆Instagram)「女川の夜は静かだ。 いま、女川の土曜日の夜は静かに進行している。 僕は真っ暗な海を見ようとして引き返し、コンビニでいくつか買い出しをした。 途中で若者が声を掛けてくれたんだ。 地元の人かい?と聞くと、この町の人ではなく、明日は町の人が観るライブなので自分は出演者に会えるかもと思いこの町に来たのですと教えてくれた。 そんな気持ちを持ってくれてありがとう。 若者に幸あれ。 彼に喜ぶべきことばかり起きますように。 宿でも静かに夜は進行する。 僕は古いブルースを宿で流した。 Fのセブンスから始まるジャズブルース。 加湿器の音とブルースの音。 漫画本をめくる音と僕の呼吸の音。 女川に僕はずっと来たかった。 この町で僕は音楽を鳴らしたかった。 町を歩いて、通りを渡って、自販機をみつけたりして。 少しでも時を過ごし暮らして、それから音楽を鳴らしてみたかった。 女川は美しい町。 ブルースと漫画本と、僕の息。 静かに進行する美しい夜。 明日のライブも美しくなりますように。」11月14日 22時37分 - yamaguchi_sbm

山口隆のインスタグラム(yamaguchi_sbm) - 11月14日 22時37分


女川の夜は静かだ。
いま、女川の土曜日の夜は静かに進行している。
僕は真っ暗な海を見ようとして引き返し、コンビニでいくつか買い出しをした。
途中で若者が声を掛けてくれたんだ。
地元の人かい?と聞くと、この町の人ではなく、明日は町の人が観るライブなので自分は出演者に会えるかもと思いこの町に来たのですと教えてくれた。
そんな気持ちを持ってくれてありがとう。
若者に幸あれ。
彼に喜ぶべきことばかり起きますように。
宿でも静かに夜は進行する。
僕は古いブルースを宿で流した。
Fのセブンスから始まるジャズブルース。
加湿器の音とブルースの音。
漫画本をめくる音と僕の呼吸の音。
女川に僕はずっと来たかった。
この町で僕は音楽を鳴らしたかった。
町を歩いて、通りを渡って、自販機をみつけたりして。
少しでも時を過ごし暮らして、それから音楽を鳴らしてみたかった。
女川は美しい町。
ブルースと漫画本と、僕の息。
静かに進行する美しい夜。
明日のライブも美しくなりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,846

35

2020/11/14

山口隆を見た方におすすめの有名人