溝渕雄志さんのインスタグラム写真 - (溝渕雄志Instagram)「. 1-0で完封勝利! タフなゲームでしたが、全員で最後まで闘い抜くことができました。  応援して下さる方々や子ども達に夢と感動を与えられるように。 そして、皆が笑顔になれるように。 そのために、僕たちはどんな時も、ピッチの上で直向きにプレーします。 改めて、1人のサッカー選手として、栃木SCのユニホームを着てプレーできることを誇りに思います。  次も、勝利を目指して全力で闘えるよう、しっかり準備します!  #応援ありがとうございました #栃木SC #京都サンガFC #溝渕雄志」11月8日 17時12分 - yushi_mizobuchi

溝渕雄志のインスタグラム(yushi_mizobuchi) - 11月8日 17時12分


.
1-0で完封勝利!
タフなゲームでしたが、全員で最後まで闘い抜くことができました。

応援して下さる方々や子ども達に夢と感動を与えられるように。
そして、皆が笑顔になれるように。
そのために、僕たちはどんな時も、ピッチの上で直向きにプレーします。
改めて、1人のサッカー選手として、栃木SCのユニホームを着てプレーできることを誇りに思います。

次も、勝利を目指して全力で闘えるよう、しっかり準備します!

#応援ありがとうございました
#栃木SC
#京都サンガFC
#溝渕雄志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

783

9

2020/11/8

溝渕雄志を見た方におすすめの有名人