溝渕雄志のインスタグラム(yushi_mizobuchi) - 2月22日 18時48分


'
【ご報告】
先週、Jリーグが開幕しました。
ジェフの開幕戦勝利。栃木SCの土壇場での同点弾。
最高でした。
他のチームも含め、一緒にプレーしてきた選手たちが活躍している姿を見るのは、本当に嬉しいです。

さて、僕の次の挑戦の場が決まりましたので、ご報告させていただきます。

この度、某戦略コンサルティングファームに入社することを決めました。

現役引退のリリースからしばらく、進路に関するご報告ができていませんでした。
なぜなら、転職活動を全力でやり切ろうと決意し勉強と面接を繰り返してきたからです。
最終的には、複数の戦略コンサルティングファームからオファーを頂くことができ、納得のいく形で自身の進路を決めることができました。(どのファームも本当に魅力的で、進路を決める際には非常に悩みました...。)

また、この就職活動期間におきましては、多くの方にご相談をさせていただきましたし、様々な形で助けていただきました。
全くの異業種へのチャレンジに対し、背中を押してくださった皆さんのおかげで、何とかやり抜くことができました。
本当にありがとうございました。

以降、Jリーガーから経営コンサルタントという、前例のないキャリアを歩みます。
厳しい道であることは重々承知していますし、不安もあります。
ただ、いつか、応援してくださる皆さんに、自身の成長した姿をお見せしたいと思っていますし、入社させていただくファームにも最大限貢献したいと思っています。
それを一日も早く実現させるため、誰よりも泥臭く、愚直に頑張りたいと思います。

拙い文章ですが、最後までお読み頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

溝渕雄志

#ジェフユナイテッド市原千葉
#松本山雅
#栃木S C
#カマタマーレ讃岐
#慶應義塾大学
#ソッカー部
#流経大柏
#FCDIAMO
#築地SSS
#溝渕雄志
#IMMEは継続します


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,095

25

2023/2/22

溝渕雄志を見た方におすすめの有名人