星野光正さんのインスタグラム写真 - (星野光正Instagram)「出勤前に息子達と息子の友達を連れて、予約を勝ち取った映画に行ってきました。  マンガだけでは伝え難い部分をアニメーションは助けてるんだなと普通に感動しました。  炭治郎の夢の中のシーンと煉獄の亡き母に認められた最後に泣きそうになりました。  次男は涙を堪え、長男は泣いていました。  わたくし星野は炎とは縁深いものがありまして、プチ煉獄杏寿郎ロスです。  行きの車中とは真逆に帰りの車の中で息子達はいっさい喋らずでした。  衝撃と感動を与えた良い作品だったという事でしょう!  もう一回マンガ読み直してみようかな♪  #プロダーツプレイヤー #ダーツインストラクター #ダーツ #エスダーツ #エスダーツオフィシャルプレイヤー #targetsportsjapan #星野光正 #星野飯 #三児のパパ #アラフォーパパ #料理好き #鬼滅の刃  #無限列車編  #煉獄杏寿郎」11月4日 1時09分 - pyro618

星野光正のインスタグラム(pyro618) - 11月4日 01時09分


出勤前に息子達と息子の友達を連れて、予約を勝ち取った映画に行ってきました。

マンガだけでは伝え難い部分をアニメーションは助けてるんだなと普通に感動しました。

炭治郎の夢の中のシーンと煉獄の亡き母に認められた最後に泣きそうになりました。

次男は涙を堪え、長男は泣いていました。

わたくし星野は炎とは縁深いものがありまして、プチ煉獄杏寿郎ロスです。

行きの車中とは真逆に帰りの車の中で息子達はいっさい喋らずでした。

衝撃と感動を与えた良い作品だったという事でしょう!

もう一回マンガ読み直してみようかな♪

#プロダーツプレイヤー
#ダーツインストラクター
#ダーツ
#エスダーツ
#エスダーツオフィシャルプレイヤー
#targetsportsjapan
#星野光正
#星野飯
#三児のパパ
#アラフォーパパ
#料理好き
#鬼滅の刃
#無限列車編
#煉獄杏寿郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

5

2020/11/4

星野光正を見た方におすすめの有名人