佐藤大樹のインスタグラム(kumamushi_sato) - 11月1日 23時50分


定期的に恋の質問に答えていきたいと思います💝参加してくれた皆さんありがとうございました😊
何か作業しながらや寝る時など流し聴きしてくださーい👍

【答えた質問↓】
1.付き合ってないけど、ルームシェアを1年してます。脈ありますかね?

2.すごく淡白な男性で気持ちが見えない。落とす方法を知りたい!

3.彼氏が最近好きって言ってくれない。。不安です。。

4.好きな人に告白したいけど勇気が出ない!

5.学校で気になってる人がいて毎日LINEしてるけど会うと上手く話せない!

6.一緒にご飯に行ったけどそっけない。。

7.既婚者を好きになりました。。

8.彼氏が将来のことを考えてないきがする。。

9.彼氏がすぐに寝ます。。

10.幸せに慣れてなくて自分から振ってしまうことがよくありました。なおしたい!

11.相手の全てを受け入れる、受け入れてもらうことは大事ですか?

12.彼女に細木数子の本をクリスマスにプレゼントしたら振られました。
僕がわるかったんですかね?

#恋愛相談#恋愛質問#ヒモ#お嬢様#恋愛革命#ラジオ#恋愛相談ラジオ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

2

2020/11/1

佐藤大樹を見た方におすすめの有名人

佐藤大樹と一緒に見られている有名人