鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【大学野球】  一応高校の時に野球やってたのでプロ野球、高校野球は勿論、大学野球も好きです。  これは随分前ですが、神宮球場に立教大と慶応大の試合を観に行った時です。(勿論1人で原付きでです)  甲子園に出てた選手は何人か知ってるのですが、他は知らない。 携帯で調べながら観ようと思っていたところ、  「あれは○○出身で昔からバッティングは良いね。大学も色んなとこから声かかったらしい。ただねチャンスに弱えぇんだよ。」  大学野球ファンであろう方の声が聞こえてくる。一人一人解説。ラジオ聴いてるかのよう。正直めちゃくちゃ有難い。 これぞ野次のプロ。  しかし、この野次解説を聞いた後  #チャンスでその選手打つ #点が入る #球場盛り上がる #おっさん黙る #しばらく喋らんくなる #また喋り出す #予想当たる #おっさん盛り上がる #また喋り出す #予想外れる #おっさん黙る #の繰り返し #野球4 #おっさん6 #の割合で観てました」10月29日 17時29分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 10月29日 17時29分


【大学野球】

一応高校の時に野球やってたのでプロ野球、高校野球は勿論、大学野球も好きです。

これは随分前ですが、神宮球場に立教大と慶応大の試合を観に行った時です。(勿論1人で原付きでです)

甲子園に出てた選手は何人か知ってるのですが、他は知らない。
携帯で調べながら観ようと思っていたところ、

「あれは○○出身で昔からバッティングは良いね。大学も色んなとこから声かかったらしい。ただねチャンスに弱えぇんだよ。」

大学野球ファンであろう方の声が聞こえてくる。一人一人解説。ラジオ聴いてるかのよう。正直めちゃくちゃ有難い。
これぞ野次のプロ。

しかし、この野次解説を聞いた後

#チャンスでその選手打つ
#点が入る
#球場盛り上がる
#おっさん黙る
#しばらく喋らんくなる
#また喋り出す
#予想当たる
#おっさん盛り上がる
#また喋り出す
#予想外れる
#おっさん黙る
#の繰り返し
#野球4
#おっさん6
#の割合で観てました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,435

10

2020/10/29

鰻和弘を見た方におすすめの有名人