吉木諒祐さんのインスタグラム写真 - (吉木諒祐Instagram)「ROPES × debaser Sway College Logo L/S  ROPESの新しいマーチのL/Sのデザインをdebaserでやらせていただきました。  カレッジ物のTシャツとかパーカーの漂うスーベニア感が昔から好きだったので、いつかどこかでできないかなーと以前から考えていて、今回お話をいただいて実現しました。  ただカレッジロゴをそのまま使ってわかりやすくROPESを表現するのはなんか違う気がしていて、ルー大柴風に言うとSwayさせることにより記号感を出しました。  そして今回デザインするにあたって自分の中でのテーマにはアチコさんの存在が大きくありました。 アチコさんの持つオルタナティブな女性アーティスト(こういう言い方も今言うと野暮だと言われそうですが)としての佇まいや存在感がSugarcubes時代のビョークと自分の中ではリンクするものがあり、これをなんとか表現できないかと試行錯誤した結果、SugarcubesのTシャツの2色の色味をオマージュとして使うことで表現。  バックプリントにはアチコさんの希望で、3月にリリースしたRopesの最新シングル「TONIGHT」のジャケットのグラフィックをサンプリング。 これもブラックボディにブラックプリントがかなり渋い感じになっております。  そしてそして今回もMETZの時と同様にコラボレーションタグをプリント。  サンプルはインクジェットで制作しましたが、実際はシルクスクリーンを贅沢に4版も使って作ります。。!  このクオリティを¥5000(+tax)という買いやすい値段にしたROPESの懐の広さ。。。。  すごく気に入っているので皆さんよろしくお願いしまーす!  詳しくは( @weareropes )まで!  ※今回はdebaserでの販売はありません。」10月26日 21時27分 - yhoshuah

吉木諒祐のインスタグラム(yhoshuah) - 10月26日 21時27分


ROPES × debaser Sway College Logo L/S

ROPESの新しいマーチのL/Sのデザインをdebaserでやらせていただきました。

カレッジ物のTシャツとかパーカーの漂うスーベニア感が昔から好きだったので、いつかどこかでできないかなーと以前から考えていて、今回お話をいただいて実現しました。

ただカレッジロゴをそのまま使ってわかりやすくROPESを表現するのはなんか違う気がしていて、ルー大柴風に言うとSwayさせることにより記号感を出しました。

そして今回デザインするにあたって自分の中でのテーマにはアチコさんの存在が大きくありました。
アチコさんの持つオルタナティブな女性アーティスト(こういう言い方も今言うと野暮だと言われそうですが)としての佇まいや存在感がSugarcubes時代のビョークと自分の中ではリンクするものがあり、これをなんとか表現できないかと試行錯誤した結果、SugarcubesのTシャツの2色の色味をオマージュとして使うことで表現。

バックプリントにはアチコさんの希望で、3月にリリースしたRopesの最新シングル「TONIGHT」のジャケットのグラフィックをサンプリング。
これもブラックボディにブラックプリントがかなり渋い感じになっております。

そしてそして今回もMETZの時と同様にコラボレーションタグをプリント。

サンプルはインクジェットで制作しましたが、実際はシルクスクリーンを贅沢に4版も使って作ります。。!

このクオリティを¥5000(+tax)という買いやすい値段にしたROPESの懐の広さ。。。。

すごく気に入っているので皆さんよろしくお願いしまーす!

詳しくは( @weareropes )まで!

※今回はdebaserでの販売はありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

3

2020/10/26

吉木諒祐を見た方におすすめの有名人