武田梨奈さんのインスタグラム写真 - (武田梨奈Instagram)「📽 【 #京都国際映画祭 】 クリエイターズ・ファクトリー部門の審査員として参加させていただきました。  私が審査員と言うとおこがましく感じてしまいますが、いち観客として純粋な気持ちで映画鑑賞をさせていただきました。17作品それぞれのユーモアがあり、私自身学ばせて頂くことが山程ありました。  今年はオンラインでの開催ということで自宅で拝見しました。欲を言えば映画館のスクリーンで観たかったですが、この御時世だからこそ生まれた作品もあり、この時代だからこそ意味のある時間だったのかもしれません。 授賞式後の懇親会で、各作品の監督、役者、スタッフの皆さんの映画制作への想いを聞かせて頂きとても刺激的でした。  GAZEBO監督作『Vtuber渚』 山元環監督作『ブラック』(グランプリ受賞) 谷口雄一郎監督作『Surface』 渡部健人監督作『ZACO』 耳井啓明監督作『リビングの女王』 池田周治監督作『おかえり太郎』 吉田岳男監督作『アカリとマキコ』 甲斐郁斗監督作『SHUKKA』 高島優毅監督作『利用規約の男』 こだかさり監督作『ハチワン結婚相談所』 シーズン野田監督作『外郎女』 岡村峰和監督作『青菜』 伊藤りお監督作『I AM I』 野本梢監督作『アルム』 峯岸パイン監督作『DEAD OR DIE』 十川雅司監督作『各駅ミッドナイト』 碧嵐澄士監督作『LOVE WATER FIRE』  ↑こちらが今回ノミネートされた作品です。 どれも私にとって忘れられない作品になりました。審査員の皆さんのコメントをお聞きしてもう一度観たくなったし、映画って無限に面白いなと感じました。多分これ毎回言っている気がしますが、毎回そう感じされられるのです。  作品を応募してくださった皆様、配信を見てくださった皆様、京都国際映画祭に関わるスタッフの皆様、審査員の皆様、ありがとうございました。  私も映画に携わらせていただく一人として、これからも精進していきたいと思います。」10月19日 20時28分 - rinatakeda615

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 10月19日 20時28分


📽
#京都国際映画祭 】
クリエイターズ・ファクトリー部門の審査員として参加させていただきました。

私が審査員と言うとおこがましく感じてしまいますが、いち観客として純粋な気持ちで映画鑑賞をさせていただきました。17作品それぞれのユーモアがあり、私自身学ばせて頂くことが山程ありました。

今年はオンラインでの開催ということで自宅で拝見しました。欲を言えば映画館のスクリーンで観たかったですが、この御時世だからこそ生まれた作品もあり、この時代だからこそ意味のある時間だったのかもしれません。
授賞式後の懇親会で、各作品の監督、役者、スタッフの皆さんの映画制作への想いを聞かせて頂きとても刺激的でした。

GAZEBO監督作『Vtuber渚』
山元環監督作『ブラック』(グランプリ受賞)
谷口雄一郎監督作『Surface』
渡部健人監督作『ZACO』
耳井啓明監督作『リビングの女王』
池田周治監督作『おかえり太郎』
吉田岳男監督作『アカリとマキコ』
甲斐郁斗監督作『SHUKKA』
高島優毅監督作『利用規約の男』
こだかさり監督作『ハチワン結婚相談所』
シーズン野田監督作『外郎女』
岡村峰和監督作『青菜』
伊藤りお監督作『I AM I』
野本梢監督作『アルム』
峯岸パイン監督作『DEAD OR DIE』
十川雅司監督作『各駅ミッドナイト』
碧嵐澄士監督作『LOVE WATER FIRE』

↑こちらが今回ノミネートされた作品です。
どれも私にとって忘れられない作品になりました。審査員の皆さんのコメントをお聞きしてもう一度観たくなったし、映画って無限に面白いなと感じました。多分これ毎回言っている気がしますが、毎回そう感じされられるのです。

作品を応募してくださった皆様、配信を見てくださった皆様、京都国際映画祭に関わるスタッフの皆様、審査員の皆様、ありがとうございました。

私も映画に携わらせていただく一人として、これからも精進していきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,164

13

2020/10/19

武田梨奈を見た方におすすめの有名人