武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 10月4日 01時26分



ユナイテッド シネマ 豊洲 - Instagrammers Gourmet


🎞
#シネマスターズ国際映画祭 】
審査員として参加させていただきました。

数百作品の応募があり、私はノミネートされた16作品を拝見しましたが、本当にクオリティが高く、オリジナリティに溢れた作品ばかりで楽しく映画鑑賞をさせていただきました。

以前、大阪アジアン映画祭とゆうばり国際ファンタスティック映画祭で審査員をやらせて頂いたことはありますが、普段は私も審査される側の立場なので、今回も勉強になる事と気付かされる事が沢山ありました。

部門で例えるとしたら、ホラーといっても人間の心理的なもの、霊的なもの、ゾンビやウイルス、凶器、未知な世界、、、ホラーというジャンルの中にも更にジャンルが溢れているのだと。映画の世界は果てしなく面白い。その中でグランプリを決めるというのは大変難しかったです。審査員の皆さんと何度も話し合いながら選ばせていただきました。一つ言いたいのは、本当にどの作品も素晴らしかったのです。

記念すべき"第1回目"の映画祭に携わることが出来たことも嬉しいですが、各国の素晴らしい映画に出会えたことも本当に嬉しいです。私もまた明日から良い作品づくりができるように頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

●ドラマ部門
『20dB』🏆
『WHY THE ROBOTS』
『ADJUNTO』
『The Conservationist』
『MELT』
『No One But I Know』

●ホラー部門
『Hidden in Darkness』🏆
『KICK』
『SKITOZ』
『Motherhood』

●アニメ部門
『THE PEAK』🏆
『The Abandoned Block』
『The Winter』
『Girl and Robot』
『Super Generic』
『GATCHA』

この素晴らしい作品たちとまた映画館でお会いできますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,295

8

2020/10/4

武田梨奈を見た方におすすめの有名人