ゆきりぬさんのインスタグラム写真 - (ゆきりぬInstagram)「動画でやってたやつ! めっちゃ楽しかった〜 ちょいちょいコメントでコロナ大丈夫ですか?とコメントを頂くのですが、私は平日のど真ん中・人の少ない地域で宿泊だったので都内にいるよりよっぽど人口密度低く旅行は良かったかなと思いました。 むしろ観光地の方の方が気をつけた方が良いかと思います。 ただ観光地の場合は人が来ないと産業が危機に瀕してしまうのでバランスむずかしいですよね。。 なのでそれぞれ皆さんタイミングとバランスを見て日々を楽しむのが良いと思います。 . . #沖縄旅行 #沖縄 #海 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」10月17日 12時33分 - yukirin_u

ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 10月17日 12時33分


動画でやってたやつ!
めっちゃ楽しかった〜
ちょいちょいコメントでコロナ大丈夫ですか?とコメントを頂くのですが、私は平日のど真ん中・人の少ない地域で宿泊だったので都内にいるよりよっぽど人口密度低く旅行は良かったかなと思いました。
むしろ観光地の方の方が気をつけた方が良いかと思います。
ただ観光地の場合は人が来ないと産業が危機に瀕してしまうのでバランスむずかしいですよね。。
なのでそれぞれ皆さんタイミングとバランスを見て日々を楽しむのが良いと思います。
.
.
#沖縄旅行 #沖縄 #海 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,271

52

2020/10/17

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人