ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 9月25日 21時53分


ついに!!!!!!
@EMODA & @dazzlin ×ゆきりぬコラボアイテムついに先行予約開始されました🥳🎉
本当に皆のおかげです!
ありがとうございます😭
もう散々動画でもTwitterでも色んなところで言っていますが「誰でも簡単にスタイルアップ!」を目指して、皆が変身できるアイテムをこだわりぬいて作らせていただきました。
皆にとって自分を楽しめるお洋服となれば嬉しいです!
.
.
今回はその中で初めて描いたお洋服ということでこちらのワンピースをピックアップさせていただきました!
自分の思うこだわりを初めて書き起こしたワンピースです。
この書き起こしたポイントは自分のみの観点なので、この後に色んな人の観点から修正も入っています!
今回のプロデュースの際、"沢山の人の意見を聞くこと"をだいぶ意識して作りました。
皆にとっていいと思ってもらえる服を作るために、身長の悩みや体型の悩みについて周りの人から聞いたり実際の販売員の方に聞いたりしました!
そのお陰で「誰でも簡単にスタイルアップ」に悔いなく作ることができたかなって思っています。
もちろん全ての人に対して上出来だった訳ではないし、不完全な部分もあってそれは次の反省に活かしたいなと思っております。。
.
.
このような形でコラボアイテムをプロデュースできたことは本当に幸せだったと思いますし、沢山の学びを得ることができました。
本当に今回関心を持って下さった皆さま協力してくださった皆さま本当にありがとうございました!
.
.次はこの学びを活かしてさらにパワーアップしたアイテムを自分のブランドで提供できたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!!
.
.
#emoda #dazzlin #ワンピース #ワンピースコーデ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,333

34

2020/9/25

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人