ゆきりぬさんのインスタグラム写真 - (ゆきりぬInstagram)「ワンピースに続いてこちらのフレアパンツをピックアップしていきますー! . . 子のフレアパンツは元々 @emoda_official さんで以前発売されたパンツに私が感動して改良版を作ったパンツです! このパンツに出会っていなかったら私はお洋服を作りたいという強い思いを抱かなかったかもしれません。 それぐらい印象強いフレアパンツです! . . 私は実は脚の長さ全然長くなくてちょうど平均77cmなんです。 でもそんな私がこのパンツに出会って、これを履いた時に皆からすごくスタイルがいいねって言ってもらえるようになりました。 実際は全然脚が長いわけじゃないんだけど、ハイウエストにコルセット効果のある生地にフレアですらっとしたシルエットによってスタイルアップが実現できました。 それによりコンプレックスだった身長の高さが自分の好きなところになりました! . . 今はすでにそのパンツは売られていないのですが、今回のフレアパンツでは、その従来のパンツにウエストのくびれラインとセンターラインを加えました! くびれラインはウエストに入っているラインですがこれによってウエストがびっくりするほど細く見えます! またセンターラインが入っていることで脚が真っ直ぐ見え脚長効果・美脚効果があります。 生地もストレッチの効いた生地で、今までブラックしかなかったところにカーキとレッドのカラーを追加しました。 また後ろのシルエットも綺麗に見えるように足元にバックスリットを入れ、綺麗に見えるようにしました。 ぜひヒールを履いてみて欲しいです! . . #emoda #パンツ #リブパンツ #フレアパンツ #ゆきりぬコラボ」9月26日 22時28分 - yukirin_u

ゆきりぬのインスタグラム(yukirin_u) - 9月26日 22時28分


ワンピースに続いてこちらのフレアパンツをピックアップしていきますー!
.
.
子のフレアパンツは元々 @EMODA さんで以前発売されたパンツに私が感動して改良版を作ったパンツです!
このパンツに出会っていなかったら私はお洋服を作りたいという強い思いを抱かなかったかもしれません。
それぐらい印象強いフレアパンツです!
.
.
私は実は脚の長さ全然長くなくてちょうど平均77cmなんです。
でもそんな私がこのパンツに出会って、これを履いた時に皆からすごくスタイルがいいねって言ってもらえるようになりました。
実際は全然脚が長いわけじゃないんだけど、ハイウエストにコルセット効果のある生地にフレアですらっとしたシルエットによってスタイルアップが実現できました。
それによりコンプレックスだった身長の高さが自分の好きなところになりました!
.
.
今はすでにそのパンツは売られていないのですが、今回のフレアパンツでは、その従来のパンツにウエストのくびれラインとセンターラインを加えました!
くびれラインはウエストに入っているラインですがこれによってウエストがびっくりするほど細く見えます!
またセンターラインが入っていることで脚が真っ直ぐ見え脚長効果・美脚効果があります。
生地もストレッチの効いた生地で、今までブラックしかなかったところにカーキとレッドのカラーを追加しました。
また後ろのシルエットも綺麗に見えるように足元にバックスリットを入れ、綺麗に見えるようにしました。
ぜひヒールを履いてみて欲しいです!
.
.
#emoda #パンツ #リブパンツ #フレアパンツ #ゆきりぬコラボ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,772

23

2020/9/26

ゆきりぬを見た方におすすめの有名人