純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「この写真、私です(^^)職人を学ぼう!日本の心意気ワークショップにて。 顔を顔師の影山篤史さん、美恵子さんのお2人に描いて頂き、カツラは床山の大澤金久さんに作って頂いて、鳶頭と芸者をさせて頂きました。 日本物の立役は宝塚時代も経験がありませんでしたので、今回が初めて。我ながら、なかなか粋な立役にできたかなと思っております(^^) 私がナビゲーターを担当させて頂いた回は、先日、無事に全て終了致しましたが、 このワークショップは、これからもまだまだ続きます。 皆様、次回からもお楽しみくださいませ!. . . .#心意気プロジェクト #ありがとうございました #純矢ちとせ」10月5日 21時19分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 10月5日 21時19分


この写真、私です(^^)職人を学ぼう!日本の心意気ワークショップにて。
顔を顔師の影山篤史さん、美恵子さんのお2人に描いて頂き、カツラは床山の大澤金久さんに作って頂いて、鳶頭と芸者をさせて頂きました。
日本物の立役は宝塚時代も経験がありませんでしたので、今回が初めて。我ながら、なかなか粋な立役にできたかなと思っております(^^)
私がナビゲーターを担当させて頂いた回は、先日、無事に全て終了致しましたが、
このワークショップは、これからもまだまだ続きます。
皆様、次回からもお楽しみくださいませ!.
.
.
.#心意気プロジェクト
#ありがとうございました
#純矢ちとせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,044

14

2020/10/5

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人