純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. .記録的な豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。  この度、25ansオンラインにて、中村壱太郎さんと対談させて頂きました。当日の様子がご覧になれますので是非アクセスしてみてください。  コロナの影響で休演を余儀なくされた歌舞伎界。苦難を乗り越え、糧として前進される壱太郎さんにたくさんの刺激を頂きました。  最初は緊張していた対談でしたが、壱太郎さんのお優しさに助けて頂きとても楽しい時間となりました。  ストーリーズにリンクを貼っておきますので是非お読み頂ければ幸いです。  25ansオンライン記事 https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33215452/artkabuki-200707/  . . .#25ansオンライン #中村壱太郎 さん #ART歌舞伎 #純矢ちとせ」7月7日 20時27分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 7月7日 20時27分


.
.記録的な豪雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度、25ansオンラインにて、中村壱太郎さんと対談させて頂きました。当日の様子がご覧になれますので是非アクセスしてみてください。

コロナの影響で休演を余儀なくされた歌舞伎界。苦難を乗り越え、糧として前進される壱太郎さんにたくさんの刺激を頂きました。

最初は緊張していた対談でしたが、壱太郎さんのお優しさに助けて頂きとても楽しい時間となりました。

ストーリーズにリンクを貼っておきますので是非お読み頂ければ幸いです。

25ansオンライン記事
https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/g33215452/artkabuki-200707/

.
.
.#25ansオンライン
#中村壱太郎 さん #ART歌舞伎
#純矢ちとせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,390

21

2020/7/7

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人