KENNY(吉原健司)さんのインスタグラム写真 - (KENNY(吉原健司)Instagram)「【サインイベントのご案内。】 Kennyの明日の在廊決定により急遽ではありますがアート展ご好評への感謝の気持ちを込めましてサインイベントを開催したいと思います。  対象者は”アート”をご購入の方、もしくは”Tシャツ+その他グッズ”をご購入の方に限らせていただきます。 事前にご購入いただいた方も対象となります。(事前にご購入いただいた方は当日購入いただいた商品をお持ち下さい。サインはグッズにのみとさせていただきます。)  時間 14:00頃〜18:00まで(終了時間につきましてはグッズがなくなり次第、予告なく終了とさせていただきます。) また、事前にアートご購入の方につきましては発送の際にサイン入りポストカードを同封させていただきます。 #CiRCLE_koe#kenny_hana4」9月29日 18時50分 - kenny_yoshihara

KENNY(吉原健司)のインスタグラム(kenny_yoshihara) - 9月29日 18時50分


【サインイベントのご案内。】
Kennyの明日の在廊決定により急遽ではありますがアート展ご好評への感謝の気持ちを込めましてサインイベントを開催したいと思います。

対象者は”アート”をご購入の方、もしくは”Tシャツ+その他グッズ”をご購入の方に限らせていただきます。
事前にご購入いただいた方も対象となります。(事前にご購入いただいた方は当日購入いただいた商品をお持ち下さい。サインはグッズにのみとさせていただきます。)

時間
14:00頃〜18:00まで(終了時間につきましてはグッズがなくなり次第、予告なく終了とさせていただきます。)
また、事前にアートご購入の方につきましては発送の際にサイン入りポストカードを同封させていただきます。
#CiRCLE_koe#kenny_hana4


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,547

9

2020/9/29

KENNY(吉原健司)を見た方におすすめの有名人