天宮菜生さんのインスタグラム写真 - (天宮菜生Instagram)「.  昨日はお誕生日でもありましたが、 大好きな地元所沢の秋の音楽イベント 「所沢夢あかり音楽会」 に出演させていただいた幸せすぎる1日でした。 . どの写真を載せたらいいのか。。。 . 選びきれずとりあえずこの写真を🎂 . 前日の夜中に両親と3人でケーキを食べました。 . 両親と過ごすお誕生日はかなり久しぶりで、私は泣きそうになりながら幸せを噛み締めました。 . 10カ月ぶりの舞台は、中学の時に合唱祭などで使っていた1番大きなホール。 色んなプロの素晴らしい演奏家の方々が利用する所沢でも有名なパイプオルガンのあるホールで。。。 . 緊張に震えました。。。。😂 . でも、終始喜びで感極まってしまい、涙が止まらない本番でした笑笑 (母に、付け睫が取れそうだった?と言われるくらい涙を拭ってたみたい←付けまつげつけてなかったんですけどねw) . 観にいらしてくださった所沢市の皆様本当に本当にありがとうございました🥰❤️✨ . 終演後みんながハッピーバースデーを歌ってくれて、また泣いて。。。 . 幸せすぎました🎂❤️ . #所沢 #夢あかり音楽会 #ミューズ #パイプオルガン #誕生日 . . . . . #元宝塚 #花組 #天宮菜生 #シンガー #リハビリメイクセラピスト」9月27日 18時39分 - naoamamiya_official

天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 9月27日 18時39分


.

昨日はお誕生日でもありましたが、
大好きな地元所沢の秋の音楽イベント
「所沢夢あかり音楽会」
に出演させていただいた幸せすぎる1日でした。
.
どの写真を載せたらいいのか。。。
.
選びきれずとりあえずこの写真を🎂
.
前日の夜中に両親と3人でケーキを食べました。
.
両親と過ごすお誕生日はかなり久しぶりで、私は泣きそうになりながら幸せを噛み締めました。
.
10カ月ぶりの舞台は、中学の時に合唱祭などで使っていた1番大きなホール。
色んなプロの素晴らしい演奏家の方々が利用する所沢でも有名なパイプオルガンのあるホールで。。。
.
緊張に震えました。。。。😂
.
でも、終始喜びで感極まってしまい、涙が止まらない本番でした笑笑
(母に、付け睫が取れそうだった?と言われるくらい涙を拭ってたみたい←付けまつげつけてなかったんですけどねw)
.
観にいらしてくださった所沢市の皆様本当に本当にありがとうございました🥰❤️✨
.
終演後みんながハッピーバースデーを歌ってくれて、また泣いて。。。
.
幸せすぎました🎂❤️
.
#所沢
#夢あかり音楽会
#ミューズ
#パイプオルガン
#誕生日
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,222

114

2020/9/27

天宮菜生を見た方におすすめの有名人