野替愁平さんのインスタグラム写真 - (野替愁平Instagram)「初の油絵‼️ いやぁ難しかったけど、何度も何度も塗り直して、たどり着いた。 光と影ってのは本当に面白い。普段の生活で人の顔見る時、影具合とか注目するようになったりした😂 描きながら何度もゼロからやり直したくなったけど、せっかくの1作品目。ダメでも完成し切ろう‼️と思った。  ある日、ちっちゃい子が照れ隠しでずっとコップの中を覗いてる姿を見て、その様子がすごく可愛らしく、でも未来が見えた。それですぐメモしておいた、ずっと描きたかった絵。  完成...で良いでしょう‼️  #Sway #油絵 #処女作 #WhatDoYouSee」9月27日 11時16分 - sway_ldh

野替愁平のインスタグラム(sway_ldh) - 9月27日 11時16分


初の油絵‼️ いやぁ難しかったけど、何度も何度も塗り直して、たどり着いた。
光と影ってのは本当に面白い。普段の生活で人の顔見る時、影具合とか注目するようになったりした😂 描きながら何度もゼロからやり直したくなったけど、せっかくの1作品目。ダメでも完成し切ろう‼️と思った。

ある日、ちっちゃい子が照れ隠しでずっとコップの中を覗いてる姿を見て、その様子がすごく可愛らしく、でも未来が見えた。それですぐメモしておいた、ずっと描きたかった絵。

完成...で良いでしょう‼️

#Sway
#油絵
#処女作
#WhatDoYouSee


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,750

137

2020/9/27

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

野替愁平を見た方におすすめの有名人