佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【Yusuke Abe -Photographer-】 初めて彼の写真を見た時、自分がずっとあんな写真を撮るphotographerに撮ってもらいたいと思い描いていた色や画角やタイミング、ポートレートの中の表情をとイメージしていた人の写真に出会ったと気がついて。  THE NORTH FACE のプレスルームにてチームマネージャーのranyo君に紹介され会ったその日から絶対に彼に撮って欲しいと願っていました。  そして @thenorthfacejp のTshirt企画で始まり、今回念願であったヒューマンドキュメンタリームービーAkira’s project -Twin Peaks-作品の要でもあるジャケットの写真をあべちゃんに撮ってもらえました。  写真と言うのは本当に不思議で自分がphotographerにどのくらい心を開いているのかがわかると言うか、自分の納得度合いが撮り手との関係性に直結しているんですね。  本当にその瞬間を感性で切り取るProfessional photographerは特別な存在でありFilmer同様に長い時間をカメラに向き合って来ている素人との差を感じる体験をstudioで学ばせてもらいました。  わかっているつもりでも、やはり凄い。professionalismは素晴らしい。  @abe_yusuke Abeちゃん本当に有難う。  #akirasproject  #twinpeaks #humandocumentary  #movie #wewillbereleased2020 #こんな時代だからこそアウトドア」9月10日 22時41分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 9月10日 22時41分


【Yusuke Abe -Photographer-】
初めて彼の写真を見た時、自分がずっとあんな写真を撮るphotographerに撮ってもらいたいと思い描いていた色や画角やタイミング、ポートレートの中の表情をとイメージしていた人の写真に出会ったと気がついて。

THE NORTH FACE のプレスルームにてチームマネージャーのranyo君に紹介され会ったその日から絶対に彼に撮って欲しいと願っていました。

そして @THE NORTH FACE JAPAN のTshirt企画で始まり、今回念願であったヒューマンドキュメンタリームービーAkira’s project -Twin Peaks-作品の要でもあるジャケットの写真をあべちゃんに撮ってもらえました。

写真と言うのは本当に不思議で自分がphotographerにどのくらい心を開いているのかがわかると言うか、自分の納得度合いが撮り手との関係性に直結しているんですね。

本当にその瞬間を感性で切り取るProfessional photographerは特別な存在でありFilmer同様に長い時間をカメラに向き合って来ている素人との差を感じる体験をstudioで学ばせてもらいました。

わかっているつもりでも、やはり凄い。professionalismは素晴らしい。

@阿部裕介 Abeちゃん本当に有難う。

#akirasproject
#twinpeaks
#humandocumentary
#movie
#wewillbereleased2020
#こんな時代だからこそアウトドア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

0

2020/9/10

佐々木明を見た方におすすめの有名人