安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei インドとの物品役務相互提供協定に署名しました。これにより、自衛隊とインド軍との緊密な連携が促進され、日印両国が協力して、国際社会の平和と安全に積極的に貢献していく。その大きな礎となるものです。 昨日は、モディ首相と電話会談を行い、この協定が署名に至ったことを歓迎しました。モディ首相とは、毎年、互いの国を訪問し、多くの時間を共に過ごす中で、自由で開かれたインド太平洋というビジョンを共有し、安全保障を含めた日印両国の協力関係を飛躍的に強化することができました。 さらには米国や豪州など普遍的価値を共有する国々と手を携えて、日本は、この地域と世界の平和と安定に、これからも大きな役割を果たしていかなければならない。そう考えています。  #インド #india #🇯🇵 × #🇮🇳 @shinzoabe @narendramodi  (写真は、2018年の日印首脳山梨県訪問・2017年のインド訪問・2015年のインド訪問で撮影したものです)」9月11日 11時28分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 9月11日 11時28分


#repost @首相官邸
インドとの物品役務相互提供協定に署名しました。これにより、自衛隊とインド軍との緊密な連携が促進され、日印両国が協力して、国際社会の平和と安全に積極的に貢献していく。その大きな礎となるものです。
昨日は、モディ首相と電話会談を行い、この協定が署名に至ったことを歓迎しました。モディ首相とは、毎年、互いの国を訪問し、多くの時間を共に過ごす中で、自由で開かれたインド太平洋というビジョンを共有し、安全保障を含めた日印両国の協力関係を飛躍的に強化することができました。
さらには米国や豪州など普遍的価値を共有する国々と手を携えて、日本は、この地域と世界の平和と安定に、これからも大きな役割を果たしていかなければならない。そう考えています。

#インド #india #🇯🇵 × #🇮🇳
@安倍晋三 @narendramodi

(写真は、2018年の日印首脳山梨県訪問・2017年のインド訪問・2015年のインド訪問で撮影したものです)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,709

737

2020/9/11

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人