安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 台風第10号の接近を受け、先ほど、官邸にて関係閣僚会議を開催しました。 明日にかけて九州にかなり接近または上陸するおそれがあり、広い地域で、かつてない記録的な大雨・暴風・高波・高潮に最大級の警戒が必要です。 今後の大雨により、川内川、肝属川、五ヶ瀬川、小丸川、大淀川、球磨川において、氾濫等の危険性が高い状況にあるとともに、それ以外の河川においても、十分に警戒する必要があります。大雨による土砂災害のほか、九州や四国、中国地方においては、記録的な高潮となり、大規模な浸水のおそれがあります。 政府として、自治体とも緊密に連携しながら、警察、消防、海上保安庁はもとより、自衛隊も即応態勢を敷いています。 国民の皆様におかれましては、自治体などからの情報に十分注意し、避難を行うなど、命を守る行動を直ちにとっていただくことをお願いします。  #台風10号 @shinzoabe」9月6日 16時41分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 9月6日 16時41分


#repost @首相官邸
台風第10号の接近を受け、先ほど、官邸にて関係閣僚会議を開催しました。
明日にかけて九州にかなり接近または上陸するおそれがあり、広い地域で、かつてない記録的な大雨・暴風・高波・高潮に最大級の警戒が必要です。
今後の大雨により、川内川、肝属川、五ヶ瀬川、小丸川、大淀川、球磨川において、氾濫等の危険性が高い状況にあるとともに、それ以外の河川においても、十分に警戒する必要があります。大雨による土砂災害のほか、九州や四国、中国地方においては、記録的な高潮となり、大規模な浸水のおそれがあります。
政府として、自治体とも緊密に連携しながら、警察、消防、海上保安庁はもとより、自衛隊も即応態勢を敷いています。
国民の皆様におかれましては、自治体などからの情報に十分注意し、避難を行うなど、命を守る行動を直ちにとっていただくことをお願いします。

#台風10号 @shinzoabe


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,027

1,408

2020/9/6

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人