安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 台風10号への警戒のため、先ほど、関係閣僚会議を開催しました。今後、特別警報級の勢力まで発達し、5日夜から7日にかけて、沖縄地方から九州地方に接近または上陸するおそれがあります。 警察、消防、海上保安庁はもとより、自衛隊においても、九州・沖縄地方の部隊を中心に、既に2万2千人が即応態勢を敷いています。 国民の皆様におかれましては、記録的な大雨、暴風、高波、高潮のおそれがあることから、備蓄品や避難経路の確認など事前の備えを進めてください。不要不急の外出を控えるとともに、自治体の避難情報に基づき早め早めの避難を心掛けるなど、油断することなく、命を守る行動を取っていただくようお願いします。  #台風10号 @shinzoabe」9月4日 17時11分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 9月4日 17時11分


#repost @首相官邸
台風10号への警戒のため、先ほど、関係閣僚会議を開催しました。今後、特別警報級の勢力まで発達し、5日夜から7日にかけて、沖縄地方から九州地方に接近または上陸するおそれがあります。
警察、消防、海上保安庁はもとより、自衛隊においても、九州・沖縄地方の部隊を中心に、既に2万2千人が即応態勢を敷いています。
国民の皆様におかれましては、記録的な大雨、暴風、高波、高潮のおそれがあることから、備蓄品や避難経路の確認など事前の備えを進めてください。不要不急の外出を控えるとともに、自治体の避難情報に基づき早め早めの避難を心掛けるなど、油断することなく、命を守る行動を取っていただくようお願いします。

#台風10号 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,063

939

2020/9/4

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人

安倍晋三と一緒に見られている有名人