佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【Web Magazine】 「Fall Line」「Blavo Ski」を発刊するウィンターカルチャークリエイター集団がWeb magazin「STEEP」と名付けた SnowSportsのculture誌として産声を上げた。いわゆるな情報サイトとは一線を画す内容として新たな、見る物を興奮させ、山へと誘う作りとなっている。  当たり前だが情報源としても勿論その意味合いは持っている。読み物として、時にアスリートの生の声として、そのアスリートを支え一瞬を写真や映像におさめる為、苦楽を共にするPhotographerやFilmerへフォーカスする事で作品を残すと言う意味を大切にリスペクトを忘れないところも素晴らしい。  我々アスリートそしてチームとして共にするPhotographerやFilmerは運動会のようにカメラが良くなったからとむやみやたらにシャッターを押し数打ちゃ当たる、感覚でやっていない、まさにその瞬間の自分たちの置かれた状況、光や雪、鼓動を阿吽の呼吸で合わせていくアートを作っている。  我々アスリートよりもはるかに写真や映像に残す彼らの方が精神が研ぎ澄まされている。  そんな彼らの事もフューチャー出来る媒体はカルチャー誌と言えるだろう。  @steep.jp  #Steep chief of editor @o_rivertakeru」8月22日 22時33分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月22日 22時33分


【Web Magazine】
「Fall Line」「Blavo Ski」を発刊するウィンターカルチャークリエイター集団がWeb magazin「STEEP」と名付けた
SnowSportsのculture誌として産声を上げた。いわゆるな情報サイトとは一線を画す内容として新たな、見る物を興奮させ、山へと誘う作りとなっている。

当たり前だが情報源としても勿論その意味合いは持っている。読み物として、時にアスリートの生の声として、そのアスリートを支え一瞬を写真や映像におさめる為、苦楽を共にするPhotographerやFilmerへフォーカスする事で作品を残すと言う意味を大切にリスペクトを忘れないところも素晴らしい。

我々アスリートそしてチームとして共にするPhotographerやFilmerは運動会のようにカメラが良くなったからとむやみやたらにシャッターを押し数打ちゃ当たる、感覚でやっていない、まさにその瞬間の自分たちの置かれた状況、光や雪、鼓動を阿吽の呼吸で合わせていくアートを作っている。

我々アスリートよりもはるかに写真や映像に残す彼らの方が精神が研ぎ澄まされている。

そんな彼らの事もフューチャー出来る媒体はカルチャー誌と言えるだろう。

@steep.jp
#Steep
chief of editor @o_rivertakeru


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

344

2

2020/8/22

佐々木明を見た方におすすめの有名人