佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【legend】 日本が世界に誇れる本当の意味でのlegendと言えば数えるほどだと思います。村上春樹氏、宮崎駿氏、黒澤明氏、植村直己氏(故)、小澤征爾氏、建築界やファッション界にも。 そして生きる伝説である冒険家でありプロスキーヤーの三浦雄一郎さん。近くでこうして大冒険家でプロスキーヤーがデカい背中を見せてもらっていると俺は口が裂けてもプロなんて言えないすね。  雄一郎さんがとあるインタビューに若手についてコメントしていた。佐々木大輔と佐々木明は2人ともに異次元な事をしている冒険家だと。  痺れました。 感動しました。 興奮しました。 後輩の気持ちを上げる事を学びました。 まだまだだと思い知らされました。  @thenorthfacejp に加入した理由も三浦雄一郎さんを近くで感じる為だった。  本当に近くで感じている今の成長は計り知れません。  #yuichiromiura  #explore  #三浦雄一郎 #冒険家」8月23日 9時34分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月23日 09時34分


【legend】
日本が世界に誇れる本当の意味でのlegendと言えば数えるほどだと思います。村上春樹氏、宮崎駿氏、黒澤明氏、植村直己氏(故)、小澤征爾氏、建築界やファッション界にも。
そして生きる伝説である冒険家でありプロスキーヤーの三浦雄一郎さん。近くでこうして大冒険家でプロスキーヤーがデカい背中を見せてもらっていると俺は口が裂けてもプロなんて言えないすね。

雄一郎さんがとあるインタビューに若手についてコメントしていた。佐々木大輔と佐々木明は2人ともに異次元な事をしている冒険家だと。

痺れました。
感動しました。
興奮しました。
後輩の気持ちを上げる事を学びました。
まだまだだと思い知らされました。

@THE NORTH FACE JAPAN に加入した理由も三浦雄一郎さんを近くで感じる為だった。

本当に近くで感じている今の成長は計り知れません。

#yuichiromiura
#explore
#三浦雄一郎
#冒険家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

4

2020/8/23

佐々木明を見た方におすすめの有名人