平部雅洋さんのインスタグラム写真 - (平部雅洋Instagram)「今週は大変だった。何とは言わないけど、本当に大変だった死ぬかと思った。まあ無事乗り越えられたから良しとする。 今朝食べた、肉まんが胃の中にずっと残ってる。池の底に沈む大きな石みたいにずっと。夏バテ知らずの自慢のわがままボディにも、歳と共に夏バテが襲ってきたか。でも昨日ELLEGARDENの配信ライブが最高だったからこれも良しとする。 音楽のヒーローは何人いても困らないから良しだよなぁ。  Netflixでアンブレラアカデミーを観てるんだけど。めちゃくちゃ面白い。  2020.8.29  #8月29日 #写真は先週のまさしととっくん」8月29日 19時12分 - hirabechan_rggr

平部雅洋のインスタグラム(hirabechan_rggr) - 8月29日 19時12分


今週は大変だった。何とは言わないけど、本当に大変だった死ぬかと思った。まあ無事乗り越えられたから良しとする。
今朝食べた、肉まんが胃の中にずっと残ってる。池の底に沈む大きな石みたいにずっと。夏バテ知らずの自慢のわがままボディにも、歳と共に夏バテが襲ってきたか。でも昨日ELLEGARDENの配信ライブが最高だったからこれも良しとする。
音楽のヒーローは何人いても困らないから良しだよなぁ。

Netflixでアンブレラアカデミーを観てるんだけど。めちゃくちゃ面白い。

2020.8.29

#8月29日
#写真は先週のまさしととっくん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,129

3

2020/8/29

平部雅洋を見た方におすすめの有名人