上白石萌音さんのインスタグラム写真 - (上白石萌音Instagram)「「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート、無事千穐楽を迎えることができ、心底ホッとしています。 徹底したご協力、本当にありがとうございました。 先輩方の背中から沢山学び、背後からは極上の音と大好きな人たちの声。あの席は紛れもなく特等席でした。 そしてわたしはやっぱり舞台が大好きだなあと、思いが募る毎日でした。 来年の本公演が叶いますように。日々精進します。それまでどうか皆さんお元気で。」8月22日 20時13分 - mone_kamishiraishi

上白石萌音のインスタグラム(mone_kamishiraishi) - 8月22日 20時13分


「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート、無事千穐楽を迎えることができ、心底ホッとしています。
徹底したご協力、本当にありがとうございました。
先輩方の背中から沢山学び、背後からは極上の音と大好きな人たちの声。あの席は紛れもなく特等席でした。
そしてわたしはやっぱり舞台が大好きだなあと、思いが募る毎日でした。
来年の本公演が叶いますように。日々精進します。それまでどうか皆さんお元気で。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

125,476

1,376

2020/8/22

上白石萌音を見た方におすすめの有名人