北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「. <YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN> . 3月から予定していた『YUZUTOWN』の全国アリーナツアーが延期になるなか、コロナ禍であっても、どうにかゆずの音楽を待ってくれている皆さんに、Liveを届けたい。その想い一心で、今日まで思案してきました。 . これまでもそうしてきたように、ゆずなりのやり方を模索し、そして辿りついた僕らの今できる最善のやり方は“オンラインツアー”でした。 . ホームタウンである横浜の地で、毎回Live会場を、そして、ライブテーマとセットリストを変えた5公演を行います。特にセットリストは、『夏色』以外、被り曲一切なしで全公演お届けしようと思います。 . 「オンラインしかできない」ではなく、「オンラインだからこそできる」Liveを目指して。 . 是非みんなに参加してほしいです。 . 横浜でお待ちしてます。 繋がりましょう。  #ゆずオンラインツアー」8月19日 18時20分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 8月19日 18時20分


.
<YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN>
.
3月から予定していた『YUZUTOWN』の全国アリーナツアーが延期になるなか、コロナ禍であっても、どうにかゆずの音楽を待ってくれている皆さんに、Liveを届けたい。その想い一心で、今日まで思案してきました。
.
これまでもそうしてきたように、ゆずなりのやり方を模索し、そして辿りついた僕らの今できる最善のやり方は“オンラインツアー”でした。
.
ホームタウンである横浜の地で、毎回Live会場を、そして、ライブテーマとセットリストを変えた5公演を行います。特にセットリストは、『夏色』以外、被り曲一切なしで全公演お届けしようと思います。
.
「オンラインしかできない」ではなく、「オンラインだからこそできる」Liveを目指して。
.
是非みんなに参加してほしいです。
.
横浜でお待ちしてます。
繋がりましょう。

#ゆずオンラインツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,596

612

2020/8/19

北川悠仁を見た方におすすめの有名人