工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「当時私が3歳の時に、右側の下水路を私の後方から白くて赤い目の大蛇が右左に身体を擦り寄せながら「スースースースー」と私の横をゆっくり通り過ぎて行きました。光り輝くウロコがとにかく美しく、「お友達になりたい💕また戻ってくるかもしれない!」と思い、その場にしばらく立ち尽くしていたのを今でも鮮明に覚えています😊夢は何度か見ましたが、最近は夢でも会えないです。  白い蛇のモチーフを見るたびにあの時の美しさを思い出します。  @bulgari  @ambush_official  @yoon_ambush」8月19日 15時52分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 8月19日 15時52分


当時私が3歳の時に、右側の下水路を私の後方から白くて赤い目の大蛇が右左に身体を擦り寄せながら「スースースースー」と私の横をゆっくり通り過ぎて行きました。光り輝くウロコがとにかく美しく、「お友達になりたい💕また戻ってくるかもしれない!」と思い、その場にしばらく立ち尽くしていたのを今でも鮮明に覚えています😊夢は何度か見ましたが、最近は夢でも会えないです。

白い蛇のモチーフを見るたびにあの時の美しさを思い出します。

@ブルガリ
@AMBUSH
@YOON


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,597

1,685

2020/8/19

工藤静香を見た方におすすめの有名人