松原菜摘のインスタグラム(__hani__mn) - 8月14日 21時20分


綺麗な人とは内面からでる美しさがあるからこそ外見も綺麗に見えるのかな
と最近色々な人に出会ってすごく感じていて。。
よく笑って、体に良いもの食べて、よく運動して…そんな毎日によって"美しさ""綺麗さ"
とは現れるのだなぁ…とそんな大人になれるように日々励んでおります。

そんな肌・体・心のベストバランスを「温肌」と定義し、温肌をビューティーコンセプトとした
新しいビューティーブランド、
@onanddo_official
すこやかな肌には本来の美しさを維持できる機能が整っているから温度に注目し、
五島列島で育った椿から生まれた
ON&DO 独自の美容発酵液「温酵母」を配合したスキンケア商品。

オイルが入っている化粧水や、とろみのある美容液も肌につけたあとベタつくこともなく、お肌が本当に栄養で満たされたような
そんな感覚になる、そんな新感覚なスキンケアで、すごくお気に入りです!
椿の成分が丸々入ってるから、香りも安心する香り。
クレンジングはオイルなのに洗い上がりスッキリで、でも突っ張ることない!最高です。
2タイプある商品は、朝晩やお肌の状態によってかえてます!
パウダー洗顔は、酵素洗顔パウダーなのに毎日使えることにビックリ!しかも、優しく毛穴汚れを落としてくれるから本当に優秀すぎてお気に入りです🥰
お肌はもちろん、心も体も満たされるそんなスキンケアなかなかないので本当にオススメです🌺

#ONandDO #バイタルスキン #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

1

2020/8/14

松原菜摘を見た方におすすめの有名人

松原菜摘と一緒に見られている有名人