kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 9月25日 21時20分
*
9月のシルバーウィークも終わり(^^;;
明日からしばらく、真面目に働こう(^_^) 11月…秋の紅葉を楽しむためにネ(*^o^*)
去年も行った京都の法然寺…ここも好きなお寺さんです(^o^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
657
36
2011/9/25
