kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 9月25日 16時28分
今の悩み事…
ちょっと高めの広角単焦点レンズを持ってる。
描画はバツグン、すっごくいいレンズなんだけど、50mmと画角が近いし…登場が少ない…(^^;;
実は、キヤノンにして、以前から憧れの白い望遠ズームレンズが欲しいし…
そのまま持っておくか、買取してもらおうか…買取が半値以下なら持っとくかな?
写真は、単焦点135mmF2 x1.4 …もっと寄れたら…って思うことも多くなったし…(^_^)
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
551
34
2011/9/25
