kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 9月21日 21時08分
京都…伏見稲荷(^_^)
去年の秋、ずっと行きたかった所…朱色の鳥居が見事…異空間への入り口みたい(*^o^*)
台風…関東は風がおさまりましたネ…
北に向かってるけど、大丈夫かな?
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
628
31
2011/9/21
