中野ミホさんのインスタグラム写真 - (中野ミホInstagram)「Drop's生配信ライブ「LOVE ON AIR 2」、見てくださった方ありがとうございました❣️ 初めて、向かい合って演奏する形のライブでした。四人で演奏してる!ってびしびし感じました。。どきどき、楽しかった!  レッドクロス17周年、おめでとうございます🌹素敵な空間だなぁと改めて思いました。スタッフの皆さんのおかげで、気持ちよく演奏できました。 これからもっと、恩返ししていきたいな。ありがとうございます。 ・ アーカイブもまだ購入できますので、これは見てみてほしいです〜!  #drops_loveonair」8月7日 23時57分 - miho_doronco12

中野ミホのインスタグラム(miho_doronco12) - 8月7日 23時57分


Drop's生配信ライブ「LOVE ON AIR 2」、見てくださった方ありがとうございました❣️
初めて、向かい合って演奏する形のライブでした。四人で演奏してる!ってびしびし感じました。。どきどき、楽しかった!

レッドクロス17周年、おめでとうございます🌹素敵な空間だなぁと改めて思いました。スタッフの皆さんのおかげで、気持ちよく演奏できました。
これからもっと、恩返ししていきたいな。ありがとうございます。

アーカイブもまだ購入できますので、これは見てみてほしいです〜!

#drops_loveonair


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

6

2020/8/7

中野ミホを見た方におすすめの有名人