熊谷真実さんのインスタグラム写真 - (熊谷真実Instagram)「ご報告いたします! 私たち夫婦、夫の実家である静岡県の浜松市に引っ越すことにしました。  コロナの緊急事態宣言から生活が変わりました。 普通だった事が普通でなくなる世の中になりました。  東京にいる意味を考えるようになり、主人の実家の浜松に引っ越す決心をしました。  寂しくないかと言われたら、めっちゃ寂しいです。 私にとって、東京は故郷。生まれて育ったところです。 初めてその東京を離れるわけですから。 でも考え方を変えて、東京は仕事の場所、浜松は生活の場所と考えたら、それはそれでメリハリのある生活が送れるんじゃないかなと。  会いたい人にはどこにいても会える!  それだけは信じています。  お盆過ぎたら浜松生活になります。 東京の沢山のお友達、これからもよろしくお願いします。  そして、浜松にも沢山お友達できますように! どうぞ宜しくお願いします!  #熊谷真実#浜松へ#引っ越します #新しい人生#静岡県民#浜松市 #よろしくお願いします#コロナに負けるな #生活変えます#2拠点生活   @mami_kumagai310  @kisui_nakazawa」8月3日 13時12分 - mami_kumagai310

熊谷真実のインスタグラム(mami_kumagai310) - 8月3日 13時12分


ご報告いたします!
私たち夫婦、夫の実家である静岡県の浜松市に引っ越すことにしました。

コロナの緊急事態宣言から生活が変わりました。
普通だった事が普通でなくなる世の中になりました。

東京にいる意味を考えるようになり、主人の実家の浜松に引っ越す決心をしました。

寂しくないかと言われたら、めっちゃ寂しいです。
私にとって、東京は故郷。生まれて育ったところです。
初めてその東京を離れるわけですから。
でも考え方を変えて、東京は仕事の場所、浜松は生活の場所と考えたら、それはそれでメリハリのある生活が送れるんじゃないかなと。

会いたい人にはどこにいても会える!

それだけは信じています。

お盆過ぎたら浜松生活になります。
東京の沢山のお友達、これからもよろしくお願いします。

そして、浜松にも沢山お友達できますように!
どうぞ宜しくお願いします!

#熊谷真実#浜松へ#引っ越します #新しい人生#静岡県民#浜松市 #よろしくお願いします#コロナに負けるな #生活変えます#2拠点生活

@熊谷真実
@中澤希水


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,637

64

2020/8/3

熊谷真実を見た方におすすめの有名人