西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 7月27日 17時32分


YouTubeで製作した鼻のルアー、後は❗️日記❗️です。

三歳半息子は、既に小さなヤンキーだ。 

グレることを可能にする程、ガタイが良くないだけで、、
僕の予想では、小5にもなれば、、
キッチリと、ヤンキー語録だけを発し、喧嘩に明け暮れるだろう。

何故そう思うか。 それは、なにせ曲げないからだ。
自分がこうだ、と思ったら何が何でも、自分の否を認めない。

つい先日、リビングで息子と、キャッチボールをしていた。 
僕が投げたボールが、息子の顔面に当たった。中々の勢いで当たった。 

かなり痛そうだった。

しかし、泣かない。 即、泣いてもいい様な激痛のはず。 しかし、泣かない。
優勝したお相撲さんみたいに、歯を食いしばり、泣くのを我慢している。 

そして、こちらを睨んでいる。 

当然、僕は、わざとやった訳ではない。 しかし、こちらを睨み続けている。

「大丈夫か? ちょっと休憩するか?」 聞くが、息子は何も答えない。

すると息子は、ゆっくりと歩を進め、ボールを拾った。
そして、先程までの3倍の球速で、僕の顔面を狙って、投げて来た。

びっくりした。 やめさせようとする。

「パパ、わざとしたんちゃうやん! あっくんが取れへんから、顔に当たったんやろ!」

息子は、何も言わない。 瞼に黒目がめり込むほど、睨んできている。

僕、普通に返球。 すると息子、またも僕の顔面を目掛け剛速球。 

そこから30球ぐらいは、全力で僕の顔面を狙ってきた。

怖い。  その、気に入らないものは全て排除する感じ、、怖い。 

絶対に、ヤンキーになる。

♦︎そして今日の夕方。

息子から手紙をもらった。
息子が口頭で述べたものを、姉である六歳ムスメが、綴ってくれたのだ。
息子は、まだ字がかけない。 なので二人で協力してくれた、嬉しい。

読んでみる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パパいつも、ありがとう。 アックンよりも、つよいね。
パパだいすき、ありがとう。 パパまた、おてがみちょうだいね。
また、おもちゃかってね。 また、かたぐるましてね。
パパ、ちからつよいね。
さんがつ、ついたち、ドラえもんのえいが、いこうね。
また、かいゆうかん、いこうね。

アックンより。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

所々に、自分より力が強い僕への「嫉妬」が混ざっている。

冒頭の文。
♦︎パパいつも、ありがとう。 あっくんよりも、つよいね!
二言目からもう、強さについて書かれていた。

♦︎また、かたぐるましてね。パパちからつよいね。
三歳の子供の手紙に「強い」という言葉が二回も入っている。 とても不自然だ。

普通は「力持ちのパパが、大好きです」などではないのか?!

それをうちの息子は ♦︎パパちからつよいね。 ときている。

今はまだかなわないけど、というニュアンスを入れている。 恐ろしい。

絶対に、ヤンキーになる。 確定だ。

おやすみなさい。⚠️このような日記を本にしました「超人間観察」です宜しくお願いします🙇🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

572

13

2020/7/27

西森洋一を見た方におすすめの有名人