西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 7月23日 12時52分


日記「狭い飲み屋、後半」

ほぼ部屋着で現れた、60代の女性。するとママが、その人にクイズを出し始めました。 
「僕が芸人だと分かるか」のクイズです。

ガラガラ鳴らして出題してます。

「この子、どっかで見たことないか?」
『……え? ん〜? わからん……』 
少しのシンキングタイムのあと、ママが

「俳優の西森くん」

もう俳優になってました。 

自らの意見に引っ張られ過ぎて、俳優として紹介しました。
「モンスターエンジン」と自発的に正解を出したママが、今
「俳優の西森くん」とはっきり言いました。

放っておきます。

店には、カラオケがあります。 
店が狭いので……誰かが歌えば全員が、強制的に聞かされる事は確定です。

オリックスが「西ちゃんなんか歌え!」と仕切りに進めてきます。
次に誰かが、この店に来たら多分「歌手の西ちゃん」と紹介されそう。

僕より15歳オーバーにあった歌を入れて、歌いました。 

なんと、歌ったのです。 成長したものです。

研ナオコの「夏をあきらめて」を今、歌い終えました。

来店した、一時間前には、全く予想しなかった光景。 まさかここで、歌うとは、、。

もう軽く、冗談もいえます。
「この年齢層に合わすの大変ですよ」言うておきました。

すると、オリックスが……
「ダメだよ〜、好きな歌、唄ったら良いんだよ〜! 遠慮しなくて良いんだよ〜」 
言うてます。おそらく関東出身です。 

確かに!と思い、、

一曲目から、20分程経った今「ゆらゆら帝国」のズックにロックを入れました。

歌い終わりました。
僕が歌っている間、さっきまでと違う店みたいに、全員下向いてた。 

全員が……さっきまで、全く触ってなかったスマホを触りだした。

どないやねん……。

この店は、色々書くことだらけだ。
定期的に通います。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

410

5

2023/7/23

西森洋一を見た方におすすめの有名人