工藤沙織のインスタグラム(sally.kudo) - 7月27日 07時54分



node - Instagrammers Gourmet


node hotelジュニアスイート◉

node hotelのお部屋を案内していただきました^ ^

1枚目は前澤友作さんやハリウッド俳優のレオナルド・ディカプリオがコレクションをしている井田幸昌さんの作品。

六本木のさくらカフェでも作品を拝見したことがあったけど、絶対忘れないインパクトがあって引き込まれる。

アートホテルっていうとなんか目がチカチカするようなイメージだけれど、こちらは落ち着いたトーンで統一されているので時間がゆっくりと進むような感覚になります。

2枚目がジュニアスイートのお部屋の様子。キッチンも付いていて、少し長い滞在になったときにお部屋で好きな料理を作っても良いですよね。

お部屋によって飾られている作品も違っていて、雰囲気がガラッと変わるので毎回お部屋を変えても楽しそう!

お部屋用のガウンはアパレルブランドとコラボしたものだけあってお洒落!部屋着だけど羽織って近くのコンビニに行っても違和感なし✨ポケットがついているのも嬉しいところですよね。

#nodehotel #京都ホテル
#kyotojapan #kyototrip
#art #comtemporaryart
#yukimasaida #京都観光
#japanartist #japan
#arthotel #アートホテル
#アート #井田幸昌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,102

7

2020/7/27

工藤沙織を見た方におすすめの有名人