デヴィ・スカルノのインスタグラム(dewisukarnoofficial) - 7月26日 17時20分


昨日 国連 クラッシックライブ協会(小池雅代 代表)の題して「僕のモーツァルト」の公演が 浦和に引き継ぎ、サントリーホール(ブルーローズ)にて開催されました。

私は大公夫人役で出演。

舞台から観客席を覗くと白い大きなマスクをした人達が一席づつ ズレて座っているのはとても奇妙な光景でした。

ステージも1メートル20センチ削られ、観客との距離も6メートル開けなければならぬ と言う厳しいもので中央にグランドピアノを置いた狭い舞台で はったペチコートの18世紀の衣装でメヌエットを踊るのはステージから落ちそうで大変でした。

でも皆様が喜んで下さり拍手のうちに舞台が終わり出演者にとっては喜びでした。

その後親しい友人と 早いお夕食をいただき、Yokoさんの豪邸にていつもの女子会がはじまりました。

Yokoちゃんのお家では可愛い猫ちゃんの雪マロ、シャネル、小太郎ちゃんが私達を迎えてくれました。

イギリス人のパパと日本人のママを両親にもつお嬢さんのジュリアちゃんはタレント勉強中、テレビを見ててクイズ番組なら全部当てられる!と言っておりました。

ピアノの弾き語りがお上手なジュリアちゃんと、これまた舞台でモーツァルトの魔笛「夜の女王」を吹奏した万里奈ちゃんはジュリアちゃんのピアノに合わせて口笛を吹き 私共々 ママのYokoさん、mimi美佳さんも時を忘れる夜を過ごしました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,660

55

2020/7/26

デヴィ・スカルノを見た方におすすめの有名人

デヴィ・スカルノと一緒に見られている有名人