デヴィ・スカルノさんのインスタグラム写真 - (デヴィ・スカルノInstagram)「『コンフィデンスマンJP』・プリンセス編  普段私は滅多に邦画を観ないのですが、マレーシアまで撮影に行ったので気になって観てきました。  ビックリしました。 日本の映画も ここまで来たかと関心しまた。  スピード感あり、展開も面白く、奇想天外なストーリーも涙ありで中々良く出来ていました。  カメラワークも素晴らしかったですし、出演者全員の演技 も良く ダンスの振り付けも中々でした。  ロケ班の方々も大変だったでしょう。  特に素晴らしかったのはフゥ家の執事役の方、大家を司る重みのある渋さが何とも言えなく、彼の存在がなければ軽いドタバタ劇になっていたかもしれません。  初めから終わりまで目が離せない映画でした。  お腹の空いた我々3人は渋谷の「IL RICCIO 」(イルリッチョ)で楽しく遅い夕食を楽しみました。」7月24日 22時04分 - dewisukarnoofficial

デヴィ・スカルノのインスタグラム(dewisukarnoofficial) - 7月24日 22時04分


『コンフィデンスマンJP』・プリンセス編

普段私は滅多に邦画を観ないのですが、マレーシアまで撮影に行ったので気になって観てきました。

ビックリしました。
日本の映画も ここまで来たかと関心しまた。

スピード感あり、展開も面白く、奇想天外なストーリーも涙ありで中々良く出来ていました。

カメラワークも素晴らしかったですし、出演者全員の演技 も良く ダンスの振り付けも中々でした。

ロケ班の方々も大変だったでしょう。

特に素晴らしかったのはフゥ家の執事役の方、大家を司る重みのある渋さが何とも言えなく、彼の存在がなければ軽いドタバタ劇になっていたかもしれません。

初めから終わりまで目が離せない映画でした。

お腹の空いた我々3人は渋谷の「IL RICCIO 」(イルリッチョ)で楽しく遅い夕食を楽しみました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,026

267

2020/7/24

デヴィ・スカルノを見た方におすすめの有名人

デヴィ・スカルノと一緒に見られている有名人