滝沢眞規子さんのインスタグラム写真 - (滝沢眞規子Instagram)「本田圭佑さんがスタートしたプレミアム音声サービス「Now Voice」に参画させていただくことになりました。   「Now Voice」は、世の中に強い影響力を持つ各界のトップランナーたちの声が聞けるという音声サービスです。  世界で活躍されているアスリートの方、また今日からは様々なジャンルから多数参画されます。  活躍されている人の言葉から学ぶことは本当に多いです。  その中に私…なぜ私なんぞが… 大変恐縮です🙇‍♀️  ですが、お声がけいただきまして、私なりに何かお話していければと思っています。  本日公開された第一回目は、私が今までこの仕事を頑張ってこられたある方の言葉を紹介しております。  定期的に更新していくのでご興味のあるかたは是非アプリをダウンロードしてください👂 #nowvoice」7月1日 13時39分 - makikotakizawa

滝沢眞規子のインスタグラム(makikotakizawa) - 7月1日 13時39分


本田圭佑さんがスタートしたプレミアム音声サービス「Now Voice」に参画させていただくことになりました。

「Now Voice」は、世の中に強い影響力を持つ各界のトップランナーたちの声が聞けるという音声サービスです。

世界で活躍されているアスリートの方、また今日からは様々なジャンルから多数参画されます。

活躍されている人の言葉から学ぶことは本当に多いです。

その中に私…なぜ私なんぞが…
大変恐縮です🙇‍♀️

ですが、お声がけいただきまして、私なりに何かお話していければと思っています。

本日公開された第一回目は、私が今までこの仕事を頑張ってこられたある方の言葉を紹介しております。

定期的に更新していくのでご興味のあるかたは是非アプリをダウンロードしてください👂
#nowvoice


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,069

9

2020/7/1

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

滝沢眞規子を見た方におすすめの有名人