大江香織さんのインスタグラム写真 - (大江香織Instagram)「🍒  JLPGA 2020-2021年シーズンの開幕戦となりました 【アースモンダミンカップ】  渡邉彩香さんの見事な復活優勝で大会を締めくくりました👏  私自身も昨年までトーナメントに出ていたので、彩香ちゃんと試合で一緒になる事もありました。 ここ数年は本当に苦しんでいたと思います。ですが、 自分にできる精一杯の事を続けてきて、ゴルフと向き合い続けた。 その結果が今回の劇的な優勝に繋がったと思うと、とても感慨深いです。  私は昨日の最終ラウンドはライブ配信で拝見していましたが、彩香ちゃんの最後のパットが決まった瞬間は自分の事のようにガッツポーズしていました。笑  今回、コロナ渦の大変な状況の中、 色々なリスクも背負いながら大会開催を決断して下さった、アース製薬様。 そして所属プロの茂木宏美プロ。 本当にありがとうございました。 今回わたしは解説のお仕事で携わりましたが、コロナ対策で色々な制限を設け、安全第一で運営してくださいました。  ゴルフトーナメントに携わる全ての人が、試合を開催できない状況が続き、とても不安な日々を過ごしていたと思います。 今回、トーナメントを無事に開催でき、大いにゴルフ界を盛り上げていただきました。この実績から、 今後のトーナメントでも開催を決めてくださる主催者様が現れるかもしれません。 そういった意味も含めて、この アースモンダミンカップは、ゴルフ界にはとても重要なトーナメントでした。  今大会のスローガン 『記憶に残る、心に残る、歴史に残る大会』  このお言葉通りの、素晴らしい大会になりました。 来年のアースモンダミンカップも とても楽しみです!   長くなりましたが、改めて 彩香ちゃん、グッチさん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さん 本当におめでとうございました🏆✨  P.S 昨日の夜、元々私が出る事が決まっていたゴルフ番組に、急遽彩香ちゃんも出てくれて、 本人に優勝お祝いができて嬉しかったです♡ 写真はその時に撮ったものです😊   #ゴルフ #女子プロゴルフ #女子プロゴルファー #JLPGA #アースモンダミンカップ」6月30日 8時24分 - _kaori.ohe_

大江香織のインスタグラム(_kaori.ohe_) - 6月30日 08時24分


🍒

JLPGA 2020-2021年シーズンの開幕戦となりました
【アースモンダミンカップ】

渡邉彩香さんの見事な復活優勝で大会を締めくくりました👏

私自身も昨年までトーナメントに出ていたので、彩香ちゃんと試合で一緒になる事もありました。
ここ数年は本当に苦しんでいたと思います。ですが、
自分にできる精一杯の事を続けてきて、ゴルフと向き合い続けた。
その結果が今回の劇的な優勝に繋がったと思うと、とても感慨深いです。

私は昨日の最終ラウンドはライブ配信で拝見していましたが、彩香ちゃんの最後のパットが決まった瞬間は自分の事のようにガッツポーズしていました。笑

今回、コロナ渦の大変な状況の中、
色々なリスクも背負いながら大会開催を決断して下さった、アース製薬様。
そして所属プロの茂木宏美プロ。
本当にありがとうございました。
今回わたしは解説のお仕事で携わりましたが、コロナ対策で色々な制限を設け、安全第一で運営してくださいました。

ゴルフトーナメントに携わる全ての人が、試合を開催できない状況が続き、とても不安な日々を過ごしていたと思います。
今回、トーナメントを無事に開催でき、大いにゴルフ界を盛り上げていただきました。この実績から、
今後のトーナメントでも開催を決めてくださる主催者様が現れるかもしれません。
そういった意味も含めて、この
アースモンダミンカップは、ゴルフ界にはとても重要なトーナメントでした。

今大会のスローガン
『記憶に残る、心に残る、歴史に残る大会』

このお言葉通りの、素晴らしい大会になりました。
来年のアースモンダミンカップも
とても楽しみです!


長くなりましたが、改めて
彩香ちゃん、グッチさん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さん
本当におめでとうございました🏆✨

P.S
昨日の夜、元々私が出る事が決まっていたゴルフ番組に、急遽彩香ちゃんも出てくれて、
本人に優勝お祝いができて嬉しかったです♡
写真はその時に撮ったものです😊


#ゴルフ
#女子プロゴルフ
#女子プロゴルファー
#JLPGA
#アースモンダミンカップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,885

43

2020/6/30

大江香織を見た方におすすめの有名人