大江香織のインスタグラム(_kaori.ohe_) - 10月8日 10時35分


.
センコーグループLADY GO CUP⛳️

「女性が輝く社会の構築を応援していくための、女子プロゴルフミドルトーナメント」がコンセプトのLADY GO CUP。

育児でなにかと忙しく、ゴルフがすっかり疎かになっていました。
そんな日々を送っている中、大会へのお誘いを頂き、本当に嬉しかったです…!

試合を通してゴルフに向き合う時間、緊張感、喜び。
練習してないくせに、失敗すると悔しくて堪らなかったり。笑
こんな感情は試合じゃないと味わえないなーって。
参加者にはママさんゴルファーも沢山いて、子育てしながらゴルフやお仕事を両立させている姿に、たくさん刺激を受けました!
もっと向上心を持ってゴルフと向き合おうと、自分を見つめ直す事にします。
30歳以上のミドルエイジに真剣勝負できる場を提供して下さり、感謝の気持ちで一杯です!

唯一の心残りは、娘を連れて参加する予定が、前日に体調を崩してしまい叶わなかった事です。
また機会があれば今度こそ、娘を連れて参加したいです♪

@ladygo.golf

#LADYGO #LADYGOGOLF
#センコーグループホールディングス
#蒲生ゴルフ倶楽部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,223

2

2023/10/8

大江香織を見た方におすすめの有名人