大江香織さんのインスタグラム写真 - (大江香織Instagram)「. 山形に娘を連れて帰省していました。 ⁡ 楽しみにしていたのが、祖母に会うこと。娘からみたら曽祖母。 2人とも90歳超え! ひ孫の顔が見られるって凄いですよねー! 娘と触れ合って喜んでくれて、元気な姿が見られて嬉しかったです。 ⁡ スーパーでは山形県産松茸がずらーっと並んでいました! あまり形の良くないのはお安く販売されていて、これは買うしかないと。 山形牛としゃぶしゃぶにして頂きました。 今まで食べた鍋の中で一番おいしかった…! 地の物を頂いて旬を感じる。 これが至福だと思うのです。 山形大好きだー!⁡ ⁡ #実家でのんびりを期待していたけど #やんちゃ娘が動き回る #テーブルやソファによじ登り #階段もよじ登り #実家猫みーちゃんを追いかけまわす #疲労困憊です #あだ名がきかなすちゃんになりました #元気に成長していてなにより」10月26日 15時15分 - _kaori.ohe_

大江香織のインスタグラム(_kaori.ohe_) - 10月26日 15時15分


.
山形に娘を連れて帰省していました。

楽しみにしていたのが、祖母に会うこと。娘からみたら曽祖母。
2人とも90歳超え!
ひ孫の顔が見られるって凄いですよねー!
娘と触れ合って喜んでくれて、元気な姿が見られて嬉しかったです。

スーパーでは山形県産松茸がずらーっと並んでいました!
あまり形の良くないのはお安く販売されていて、これは買うしかないと。
山形牛としゃぶしゃぶにして頂きました。
今まで食べた鍋の中で一番おいしかった…!
地の物を頂いて旬を感じる。
これが至福だと思うのです。
山形大好きだー!⁡

#実家でのんびりを期待していたけど
#やんちゃ娘が動き回る
#テーブルやソファによじ登り
#階段もよじ登り
#実家猫みーちゃんを追いかけまわす
#疲労困憊です
#あだ名がきかなすちゃんになりました
#元気に成長していてなにより


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,354

16

2023/10/26

大江香織を見た方におすすめの有名人