小野伸二さんのインスタグラム写真 - (小野伸二Instagram)「こうしてまたサッカーができる環境を整えてくれたスタジアム関係者、  そして色んな調整をして再開を果たしてくれたJリーグ関係者の皆様、ありがとうございました。  また医療従事者、運搬運送業者の方々にはどうお礼を伝えたらよいか。 皆さまの命がけの対応のお陰でこうしてまた素敵な時間を過ごす事が出来ました。 本当にありがとうございます。  まだまだこれからも一人一人が責任ある行動をとりながら、感染を減少させていけるように努力しましょう。  やっぱりサッカーは良いねぇ🤙  #ありがとうございます  #医療従事者は私たちのヒーロー  #運搬業者の皆さんありがとうございます  #サッカー  #楽しむ  #asics」6月28日 21時52分 - shinjiono7

小野伸二のインスタグラム(shinjiono7) - 6月28日 21時52分


こうしてまたサッカーができる環境を整えてくれたスタジアム関係者、

そして色んな調整をして再開を果たしてくれたJリーグ関係者の皆様、ありがとうございました。

また医療従事者、運搬運送業者の方々にはどうお礼を伝えたらよいか。
皆さまの命がけの対応のお陰でこうしてまた素敵な時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

まだまだこれからも一人一人が責任ある行動をとりながら、感染を減少させていけるように努力しましょう。

やっぱりサッカーは良いねぇ🤙

#ありがとうございます
#医療従事者は私たちのヒーロー
#運搬業者の皆さんありがとうございます
#サッカー
#楽しむ
#asics


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,556

239

2020/6/28

小野伸二を見た方におすすめの有名人

小野伸二と一緒に見られている有名人