瀬奈じゅんさんのインスタグラム写真 - (瀬奈じゅんInstagram)「  今日は父の日ですね。 私の大切な3人の父をご紹介。   ①ヒゲ 私がルキーニを演じた時、顔は勿論、歩き方までそっくりだった父。 当時宝塚大劇場にあった写真館で、一人っきりでヒゲ娘とのツーショットを撮ってきた……シュール。 この父の元に生まれて来た事は、私の人生初のラッキーな出来事。 幼い頃、会社帰りに私が通っていたバレエ教室に突然現れ、レッスン後に新宿中村屋のカレーを食べさせてくれた幸せな思い出は一生忘れない。  ②920様 はい、村井國夫さん。 写真は若かりし頃……今も昔も色男。 私の退団後初ミュージカル「エリザベート」から、3回親子役をさせて頂きました。 「黄昏」では4回目の親子役の筈でした。 正直、村井パパとご一緒出来るという理由のみでオファーを受けたので残念ではありましたが、素晴らしい作品で勉強になりましたし、何より、奇跡の復活をされた…それだけで充分。 とりあえず、葉巻はメル○リで売るよう、おすすめしておきました(笑)  ③たけるん そう、小野武彦さん。 皆様ご存知「踊る大捜査線」のスリーアミーゴス。 「エジソン最後の発明」で親子役をさせて頂きました。 村井パパ同様、芝居への情熱が凄まじい! 懐の深さ、天性の明るさ……たくさんの愛を下さいます。 たけるんと会うと元気になる自分がいます。 息子が我が家に来た3日目に飛んできて下さった……たけるんの笑顔が大好きです!   この3人の娘でいられる事、誇りに思います。 私も3人にとって誇らしい娘になれるよう精進します! それが一番の親孝行と信じて…。  これからもずっと娘でいさせてね。 いつも本当にありがとうございます。   そして私の父ではないけれど、息子の父である主人にも感謝を…。   #父の日  #ヒゲ  #村井國夫 さん  #小野武彦 さん  #瀬奈じゅん」6月21日 16時38分 - junsena_official

瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 6月21日 16時38分




今日は父の日ですね。
私の大切な3人の父をご紹介。


①ヒゲ
私がルキーニを演じた時、顔は勿論、歩き方までそっくりだった父。
当時宝塚大劇場にあった写真館で、一人っきりでヒゲ娘とのツーショットを撮ってきた……シュール。
この父の元に生まれて来た事は、私の人生初のラッキーな出来事。
幼い頃、会社帰りに私が通っていたバレエ教室に突然現れ、レッスン後に新宿中村屋のカレーを食べさせてくれた幸せな思い出は一生忘れない。

②920様
はい、村井國夫さん。
写真は若かりし頃……今も昔も色男。
私の退団後初ミュージカル「エリザベート」から、3回親子役をさせて頂きました。
「黄昏」では4回目の親子役の筈でした。
正直、村井パパとご一緒出来るという理由のみでオファーを受けたので残念ではありましたが、素晴らしい作品で勉強になりましたし、何より、奇跡の復活をされた…それだけで充分。
とりあえず、葉巻はメル○リで売るよう、おすすめしておきました(笑)

③たけるん
そう、小野武彦さん。
皆様ご存知「踊る大捜査線」のスリーアミーゴス。
「エジソン最後の発明」で親子役をさせて頂きました。
村井パパ同様、芝居への情熱が凄まじい!
懐の深さ、天性の明るさ……たくさんの愛を下さいます。
たけるんと会うと元気になる自分がいます。
息子が我が家に来た3日目に飛んできて下さった……たけるんの笑顔が大好きです!


この3人の娘でいられる事、誇りに思います。
私も3人にとって誇らしい娘になれるよう精進します!
それが一番の親孝行と信じて…。

これからもずっと娘でいさせてね。
いつも本当にありがとうございます。


そして私の父ではないけれど、息子の父である主人にも感謝を…。


#父の日 
#ヒゲ 
#村井國夫 さん 
#小野武彦 さん 
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,829

71

2020/6/21

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人