高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「共に20代の頃、よく朝まで働いたね。 ラジオの生放送のあと、中目黒のバーへ急いで、夜明けまでお酒を作ってお客さんを迎えていた。 クタクタになるまで働いたけど、ガムシャラに時々悔し涙流して踏ん張ったあの数年のおかげで、いまも強く生きられてるんだと思う。 お互いダブルワークで、夢を持って色んな話をしながら、時々酔い潰れてお店の床で寝たりして。笑 そう、ワタシたちバイト仲間でした。 数年後、彼女は雑誌やテレビでも、よく取り上げられるランジェリーブランド @naolingerie の代表になった。 @naokurihara.naolingerie  自力でここまで上り詰めた姿、努力を重ねて必死に頑張る姿も知ってたから、友達としても、この活躍がほんとうに誇らしい。 先日の取材で、ふと彼女の話をした時にも、編集さんが人気ですよねーって言ってくれて、なんか嬉しかって鼻が高くなってしまった。笑 そんなエピソードのやり取りがあり、昨日は久々に会おうよーと食事しました。 @hoegaarden_jpn のライブ配信でもご一緒してた米澤シェフが共通の友人でもあるから、よねちゃんとこいこー!と。 ステーキが名物のお店だけど、よねちゃんの作る野菜料理は面白い組み合わせと優しくてスパイシーな味わいが奥深くてとても美味しい。 ワタシたち、尖ってたし、はみ出してたよねぇーって大きく笑いながら、時々ハグして、なんかもっと大きく頑張るぞーと元気もらえた夜でした。 あの頃よりはお互い自立して、ステージも見える景色も変わって、お酒飲む量や勢いは変わらなくて、なんだか気持ちよかったなー。 近々、また素敵な下着を買いにサロンにもいくね。 なおちゃん、よねちゃん、ありがとうー。」6月23日 22時49分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 6月23日 22時49分



The Burn - Instagrammers Gourmet


共に20代の頃、よく朝まで働いたね。
ラジオの生放送のあと、中目黒のバーへ急いで、夜明けまでお酒を作ってお客さんを迎えていた。
クタクタになるまで働いたけど、ガムシャラに時々悔し涙流して踏ん張ったあの数年のおかげで、いまも強く生きられてるんだと思う。
お互いダブルワークで、夢を持って色んな話をしながら、時々酔い潰れてお店の床で寝たりして。笑
そう、ワタシたちバイト仲間でした。
数年後、彼女は雑誌やテレビでも、よく取り上げられるランジェリーブランド @naolingerie の代表になった。
@naokurihara.naolingerie
自力でここまで上り詰めた姿、努力を重ねて必死に頑張る姿も知ってたから、友達としても、この活躍がほんとうに誇らしい。
先日の取材で、ふと彼女の話をした時にも、編集さんが人気ですよねーって言ってくれて、なんか嬉しかって鼻が高くなってしまった。笑
そんなエピソードのやり取りがあり、昨日は久々に会おうよーと食事しました。
@hoegaarden_jpn のライブ配信でもご一緒してた米澤シェフが共通の友人でもあるから、よねちゃんとこいこー!と。
ステーキが名物のお店だけど、よねちゃんの作る野菜料理は面白い組み合わせと優しくてスパイシーな味わいが奥深くてとても美味しい。
ワタシたち、尖ってたし、はみ出してたよねぇーって大きく笑いながら、時々ハグして、なんかもっと大きく頑張るぞーと元気もらえた夜でした。
あの頃よりはお互い自立して、ステージも見える景色も変わって、お酒飲む量や勢いは変わらなくて、なんだか気持ちよかったなー。
近々、また素敵な下着を買いにサロンにもいくね。
なおちゃん、よねちゃん、ありがとうー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,126

15

2020/6/23

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人