GAKU-MCさんのインスタグラム写真 - (GAKU-MCInstagram)「ヨースケ@HOMEへ  お元気ですか?! 死んじゃったんだから元気じゃないか。  アナタが僕らの前から突然いなくなって今日で丸一年が経ちます。時の経つのは驚異的に早い。ついこの間の出来事みたい。  お葬式は本当に沢山の音楽人達がやってきて、顔ぶれだけでみたらどこかのフェス会場の打ち上げ場みたいだったよ。だけどみんな悲しい顔していたから、 『お葬式みたいな顔してんじゃねえ、ヨースケが悲しむぞ』 そう思ってました。まあ実際にお葬式だったので、口には出しませんでしたが。今考えたらそう言っておけば良かった。本当に悲しい顔でみんなアナタの写真を涙こらえて見上げてたから。  約束していたBBQはなくなり、振替もしていません。アナタを偲ぶライブに出席させてもらい、多くの人たちとアナタの歌を歌いました。今日、沢山のラジオでアナタの曲がかかってます。SNSのハッシュタグを辿ると写真も一杯。  ふう。  知らないと思うけれど最近は、 『コロナ』  というものに困らされています。ビールじゃないやつです。これが結構厄介で、僕らのできることと言えば家にいておとなしくすることだけ。Stay Home。きっとアナタは、 『なにそれ、Stay AT HOME??? やっぱり大事なのは@HOMEだよ~!』 とか言いそう。  そうそう。アルバムを完成させました。一緒につくっていた『ニコ』も入れさせてもらいました。アナタのパートはアナタが尊敬して大好きだったキヨサクくんが代わりに歌ってくれました。そして勝手にすいません。奥様に頼んで、パソコンからデータいただき、それも使っております。ごめんよ!けれどあのアナタが弾き語りしたオリジナルのデモがやっぱり最高で、それを聞くたびにハッピーな曲なのに胸がいたくなるのです。眠らせておくのはもったいないから、つかっちゃった。怒ってたら、いつの日かオレがそっちへ行った時に文句言ってください。オレが入る予定のお墓はアナタのお墓からわずか26歩の距離ですから(今日行って改めて測ってきたよ。うちの親父のお墓とやっぱりめちゃ近い。同じお花を供えてきたぜ!へへ)。 ということでこちらは元気でやってます。  それではまた会う日まで! #ヨースケアットホーム」6月20日 18時54分 - gaku_mc

GAKU-MCのインスタグラム(gaku_mc) - 6月20日 18時54分


ヨースケ@HOMEへ  お元気ですか?! 死んじゃったんだから元気じゃないか。
 アナタが僕らの前から突然いなくなって今日で丸一年が経ちます。時の経つのは驚異的に早い。ついこの間の出来事みたい。
 お葬式は本当に沢山の音楽人達がやってきて、顔ぶれだけでみたらどこかのフェス会場の打ち上げ場みたいだったよ。だけどみんな悲しい顔していたから、 『お葬式みたいな顔してんじゃねえ、ヨースケが悲しむぞ』 そう思ってました。まあ実際にお葬式だったので、口には出しませんでしたが。今考えたらそう言っておけば良かった。本当に悲しい顔でみんなアナタの写真を涙こらえて見上げてたから。
 約束していたBBQはなくなり、振替もしていません。アナタを偲ぶライブに出席させてもらい、多くの人たちとアナタの歌を歌いました。今日、沢山のラジオでアナタの曲がかかってます。SNSのハッシュタグを辿ると写真も一杯。
 ふう。
 知らないと思うけれど最近は、 『コロナ』
 というものに困らされています。ビールじゃないやつです。これが結構厄介で、僕らのできることと言えば家にいておとなしくすることだけ。Stay Home。きっとアナタは、 『なにそれ、Stay AT HOME??? やっぱり大事なのは@HOMEだよ~!』 とか言いそう。
 そうそう。アルバムを完成させました。一緒につくっていた『ニコ』も入れさせてもらいました。アナタのパートはアナタが尊敬して大好きだったキヨサクくんが代わりに歌ってくれました。そして勝手にすいません。奥様に頼んで、パソコンからデータいただき、それも使っております。ごめんよ!けれどあのアナタが弾き語りしたオリジナルのデモがやっぱり最高で、それを聞くたびにハッピーな曲なのに胸がいたくなるのです。眠らせておくのはもったいないから、つかっちゃった。怒ってたら、いつの日かオレがそっちへ行った時に文句言ってください。オレが入る予定のお墓はアナタのお墓からわずか26歩の距離ですから(今日行って改めて測ってきたよ。うちの親父のお墓とやっぱりめちゃ近い。同じお花を供えてきたぜ!へへ)。 ということでこちらは元気でやってます。
 それではまた会う日まで! #ヨースケアットホーム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,401

22

2020/6/20

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

GAKU-MCを見た方におすすめの有名人

GAKU-MCと一緒に見られている有名人