岡本聖子さんのインスタグラム写真 - (岡本聖子Instagram)「無農薬の甘夏で作った「マーマレード」今回のお砂糖はきび砂糖にしてみましたが、ほんっとに美味しくできました。  特に栄養素たっぷりの大切な皮部分 全部を一度に使うのは難しいので、とりあえず残りは全部冷凍しました。  ここ最近は朝と夜は炭水化物を控えてましたが、マーマレードが食べたくて朝食に手が... と、お味噌汁。  容器は5.6年前に行ったハワイのファーマーズで買ったバター?のメイソンジャーに入れました❤️ ハワイ、今度はいつ行けるかな。  #無農薬果物 #なるべく手作り #オーガニック #身体は食べ物でできている  #キッズテニス #習い事 #課外活動 #岡本聖子」6月14日 7時53分 - seiko_okamoto_official

岡本聖子のインスタグラム(seiko_okamoto_official) - 6月14日 07時53分


無農薬の甘夏で作った「マーマレード」今回のお砂糖はきび砂糖にしてみましたが、ほんっとに美味しくできました。

特に栄養素たっぷりの大切な皮部分
全部を一度に使うのは難しいので、とりあえず残りは全部冷凍しました。

ここ最近は朝と夜は炭水化物を控えてましたが、マーマレードが食べたくて朝食に手が... と、お味噌汁。

容器は5.6年前に行ったハワイのファーマーズで買ったバター?のメイソンジャーに入れました❤️ ハワイ、今度はいつ行けるかな。

#無農薬果物
#なるべく手作り
#オーガニック
#身体は食べ物でできている
#キッズテニス
#習い事
#課外活動
#岡本聖子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27

2

2020/6/14

岡本聖子を見た方におすすめの有名人