岡本聖子のインスタグラム(seiko_okamoto_official) - 9月28日 19時20分


自分に共生する菌を知る。
自分が何者かを知る。
自分の可能性を知る。
自分の味方を知る。
自分の改善点を知る。
自分を良いも悪いも受け入れる。
自分を好きになる。

もう、最幸!

だから、広める。
シェアしたい!
絶対できる!

お陰様で、
更に新たな資格を取ることができました。
確信に変わりました。
出会いに感謝いたします。

Powered of Seiko
腸内フローラ アスリート用

チラシを置かせてくださる方、お店等、大変嬉しいです。

頑張るアスリートや愛好家の方をサポートし、テニス界を更に盛り上げていきましょう!

無料腸内フローラ診断がプロフィールよりできます。とても、面白いです!

#Repost @regenerjapan with @use.repost
・・・
新しくIFDリーダー養成講座を修了された方のご紹介です。

リジェナーでは、アスリートのパフォーマンスアップのための腸活プログラムを設けました。特定のサプリメントや機能性食品をプラスしてもパフォーマンスをどこまであげることができるでしょうか?はじめのうちは良いかもしれませんが、よりしっかりと腸内環境を整えるための自分にあった腸活をする必要があります。

パフォーマンスはまさしく腸から!

その道を切り開いてくれたのが、初のトップアスリートIFD解析士の岡本聖子(現在佐藤聖子)さん、元プロテニスプレイヤーです。

世界と戦ってきた方が腸内細菌の解析スキルを身につけられました。

そして、個別カウンセリング付きで検査をご提供します。

アスリート、もしくはアスリートを目指している方にはパフォーマンスアップのための絶好の機会になるかと思います。

講座や検査にご興味ある方は、公式ウェブサイトをご覧ください。

それでは、岡本聖子さんの講座の感想をお読みください。

『世界を転戦するプロテニスプレーヤーだった私は、食事を大事にする親元に生まれ、お陰で体力に自信があり大きな怪我は一度もなく引退する事ができました。

その後3人の子育てに奮闘する中で、これまでにない肌の痒み、赤み、自己免疫力の低下など、優れない体調に悩んだ時、以前から気になっていたファスティングをしたのがきっかけで、体の不調が急速に改善しました。

私の体で何が起きたのだろう!?

不思議で仕方がなく、調べてたどり着いたのが腸内フローラでした。

腸内フローラ検査や本当の意味での腸活を同じような悩みを持つ方やアスリートに伝えたいと思い、IFDリーダーを受講を決めました。

毎回あっという間の講座で、終わるのが寂しく思いました。

子を持つ母として、私のセカンドキャリアとして、宝物をプレゼントされたような気持ちでいます。

スポーツを頑張っているお子さんをお持ちのママや現役アスリートが学べれば、今を最大限に輝かせ、引退後の人生の可能性を高める基盤となると感じています。

もちろん、引退したアスリートにもアスリート講座を受講していただき、私とスポーツ界を一緒に応援してくださる方が増えると大変嬉しいです!』

#岡本聖子
#トップアスリート
#元プロテニスプレイヤー
#腸内フローラ検査
#腸内解析
#アスリート腸活
#アスリート用検査
#アスリート用講座


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

145

6

2023/9/28

岡本聖子を見た方におすすめの有名人