岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「自分達のしたい事をするための会社SIDEWAYが無事7期目を迎えることが出来ました。 これもひとえに周りの皆様のお陰です。 この会社では、大阪KINGS、THE PARKSグループ、COWDAYをメインにやってますが、現場がより面白くなればいいなと思い、信頼出来る仲間だけで日々試行錯誤しながら楽しんでやってます。 これからも仲間と「自分達にしか出来ないこと」にチャレンジしていきますので、何卒宜しくお願い致します。 #sideway #サイドウェイ株式会社」6月11日 12時43分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 6月11日 12時43分


自分達のしたい事をするための会社SIDEWAYが無事7期目を迎えることが出来ました。
これもひとえに周りの皆様のお陰です。
この会社では、大阪KINGS、THE PARKSグループ、COWDAYをメインにやってますが、現場がより面白くなればいいなと思い、信頼出来る仲間だけで日々試行錯誤しながら楽しんでやってます。
これからも仲間と「自分達にしか出来ないこと」にチャレンジしていきますので、何卒宜しくお願い致します。
#sideway
#サイドウェイ株式会社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

1

2020/6/11

岡本圭司を見た方におすすめの有名人