岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 5月26日 18時53分


あの!
元・自称プロスノーボーダーの岡本圭司が!!!
自分勝手なレッスンを開催決定!!!
毎週土曜日の第4セッションにその日のテーマに従って、希望者に無料レッスンを行います。

参加方法は、当日のセッションが始まるまでにKINGSの受付で申込希望を言って頂くだけ。
セッションが始まったら集合して、レッスンが開始です。
基本的にレッスンは20時半~22時半の2時間を目安にしています。
そして参加のタイミングや離脱は自由なので、時間は気にせずに参加できますが、いかんせん自称プロスノーボーダーなので(しかも元)レッスンクオリティは保障しかねます。

あくまで、元自称プロスノーボーダーと無料レッスンであることを了承して頂ける方のみご参加ください!

そして!このレッスンを受けた方には、かの有名な岡本圭司ステッカーを進呈。
貼る貼らないは自由ですが、出来れば捨てないでください。

開始日は6月6日で、当面は3密を避ける為に5名様までとさせて頂きます。
レッスン内容のスケジュールはコチラ。

6日  インディグラブを極めてみよう(ホーク)
13日 180でかっこつけてみない?(ホーク)
20日 お休み
27日 スモールでグラトリを研究会(スモール)

基本的には誰でも参加OKですが、自分勝手なレッスンのため、それに対応できる18歳以上の方のみとなります。
皆様のご参加お待ちしています。
■詳細
【日時】
毎週土曜日 第4セッション(20:15~)
【参加対象】
18歳以上でその日のキッカーを飛べる方のみ
【参加方法】
土曜日第4セッションが始まるまでに受付にて参加希望をおっしゃってください
【集合】
なんとなく館内放送でお知らせします
【参加費】
恐怖の0円
■お問い合わせはコチラ■■■
大阪KINGS
0774-65-0525
info@osaka-kings.com
■■■■■■■■■■■■■■


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

926

17

2020/5/26

岡本圭司を見た方におすすめの有名人